次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年06月 内定カスタマーサクセス (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・現職の入社理由 ・現職での業務内容 ・転職理由 ・転職で実現したいこと ・興味をもった理
転職を通じて実現したいことや将来やりたいことは聞かれると思ったので、自分の中で整理してから
面接結果
通過
形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
エージェント経由で
2024年05月 辞退
広報・PR・広告宣伝 マーケティング部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年09月 内定
法人営業 (役職なし)
面接の内容
2020年04月 内定
組織・人事コンサルタント カスタマーサクセス(役職なし)
まず自己紹介をして、転職理由、会社を受ける理由、職種を選んだ理由、今までの仕事の経験の
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
NTT東日本グループ会社
一般職員
アマゾンジャパン
コールセンターオペレーター
マネーフォワード
マーケティング、アナリティクス、経営企画
TENTIAL
その他
MKIテクノロジーズ
システムエンジニア
ノースサンド
システムコンサルタント