ファンケルからの転職体験談(販促/男性/20代)
20代 | 男性
イベントPR・イベントマーケティング
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | 販促 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | イベントPR・イベントマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
![](https://image.onecareer.jp/uploads/company/square_logo/7304/9451eefb-9681-46c8-8155-d86ba8dce096-コーポレートロゴ.jpg)
ファンケル
販促,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
きっかけの理由は3点あります。 ①思いのある仕事がしたかった。 熱量を持っていることが正義であり、 ステークホルダーが同じ思いを持っている仕事がしたかった。 ②ベクトルとカルチャーの合う環境で働きたかった。 人間関係で悩まされず、自分らしく働けて、 仲間が同じ方向に向いている環境がよかった。 ③裁量を持って仕事がしたかったから。 トップダウンではなく、自身のアイデアを殺さずに 活かして働ける仕事がしたかった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
重要としていたポイントは、 ・社風とカルチャー 人間関係で悩まされず、自分らしく働けて、 仲間が同じ方向に向いている環境がよかった。 ・その仕事を人に自身を持って楽しく話せるかどうか 周りにも自身を持って話せる仕事は、熱量を絶やさず頑張れると思ったため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
・販促物の制作デザイン 特にイラストレーター、フォトショップは使えるとよかったです。 ・SNSマーケティングスキル フォロワー獲得、集客の実績
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます