次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
カスタマーマーケティング
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
課長・マネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
ベルフェイス
カスタマーマーケティング,課長・マネージャークラス
カスタマーマーケティングという、カスタマーサクセスの一部分だけでなく、カスタマーサクセスという領域において、より幅広い経験を持てる環境へ移ることを考えたため
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・カスタマーサクセスという領域において、組織立ち上げや戦略などを、どれくらい積める余地があるか ・顧客との向き合い方が真摯であり、常にカスタマーファーストで物事を考えられる環境か ・事業として、社会の変化や成長に寄与できる可能性があるか
社会人歴5〜10年
デジタルマーケティング(役職なし)
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前職で役職などにつくのが難しい環境であった。 その中で年齢など関係なく、若くして実力な
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
組織・人事コンサルタント(役職なし)
インサイドセールス・内勤営業,役職なし
入社時とのギャップに耐えられなくなったことがきっかけ。業績悪化にともない新卒入社日の3
IT・通信
2021年10月 最終選考落選
イベント企画 (役職なし)
面接の内容
・新卒で就活していた頃の就活軸 ・新卒の就活時は他にどんな企業を受けていたのか?
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年11月 内定
プランニングディレクター 地域連携部(地域観光DX事業)(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2020年03月 内定
ECコンサルティング ECコンサル(役職なし)
GMOペパボ
管理職
SHE
トランスコスモス
カスタマーサポート
DINOS CORPORATION
販売・接客スタッフ、売り場担当
NTT東日本グループ会社
一般職員
アマゾンジャパン
コールセンターオペレーター