検索
30代 | 男性
カスタマーマーケティング
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
課長・マネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
ベルフェイス
カスタマーマーケティング,課長・マネージャークラス
カスタマーマーケティングという、カスタマーサクセスの一部分だけでなく、カスタマーサクセスという領域において、より幅広い経験を持てる環境へ移ることを考えたため
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・カスタマーサクセスという領域において、組織立ち上げや戦略などを、どれくらい積める余地があるか ・顧客との向き合い方が真摯であり、常にカスタマーファーストで物事を考えられる環境か ・事業として、社会の変化や成長に寄与できる可能性があるか
社会人歴5〜10年
デジタルマーケティング(役職なし)
デジタルマーケティング,役職なし
前職で役職などにつくのが難しい環境であった。 その中で年齢など関係なく、若くして実力...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
組織・人事コンサルタント(役職なし)
インサイドセールス・内勤営業,役職なし
入社時とのギャップに耐えられなくなったことがきっかけ。業績悪化にともない新卒入社日の...もっと見る
IT・通信
2021年11月 内定
プランニングディレクター 地域連携部(地域観光DX事業)(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全503文字)
2021年04月 内定
カスタマーサクセス
女性
対策内容が見れます(全99文字)
プランニングディレクター 地域連携部(役職なし)
専門性を持ったこの経歴でなぜ未経験の分野に応募してきているのか・これまでの経験の中で...もっと見る
対策内容が見れます(全301文字)
(旧)リクルートライフスタイル
営業事務
ワンキャリア
一般事務
freee
カスタマーサポート
SHIFT
その他
あいおいニッセイ同和損害保険
損害保険保険金支払(示談代行)
ワークスアプリケーションズ
システムコンサルタント