ベルフェイスからの転職体験談(カスタマーマーケティング/男性/30代)
30代 | 男性
カスタマーマーケティング
社会人歴 | 5〜10年 |
|---|---|
退職時の職種 | カスタマーマーケティング |
退職時の役職 | 課長・マネージャークラス |
入社先の職種 | カスタマーマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
ベルフェイス
カスタマーマーケティング,課長・マネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
カスタマーマーケティングという、カスタマーサクセスの一部分だけでなく、カスタマーサクセスという領域において、より幅広い経験を持てる環境へ移ることを考えたため
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
・カスタマーサクセスという領域において、組織立ち上げや戦略などを、どれくらい積める余地があるか ・顧客との向き合い方が真摯であり、常にカスタマーファーストで物事を考えられる環境か ・事業として、社会の変化や成長に寄与できる可能性があるか
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます


