検索
30代 | 男性
カスタマーマーケティング
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
課長・マネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
ベルフェイス
カスタマーマーケティング,課長・マネージャークラス
カスタマーマーケティングという、カスタマーサクセスの一部分だけでなく、カスタマーサクセスという領域において、より幅広い経験を持てる環境へ移ることを考えたため
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・カスタマーサクセスという領域において、組織立ち上げや戦略などを、どれくらい積める余地があるか ・顧客との向き合い方が真摯であり、常にカスタマーファーストで物事を考えられる環境か ・事業として、社会の変化や成長に寄与できる可能性があるか
社会人歴5〜10年
デジタルマーケティング(役職なし)
デジタルマーケティング,役職なし
前職で役職などにつくのが難しい環境であった。 その中で年齢など関係なく、若くして実力...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
組織・人事コンサルタント(役職なし)
インサイドセールス・内勤営業,役職なし
入社時とのギャップに耐えられなくなったことがきっかけ。業績悪化にともない新卒入社日の...もっと見る
IT・通信
2025年06月 最終選考落選
CRM 個人事業部(役員クラス)
30代前半 | 女性 (当時)
選考通過者の
対策内容が見れます(全296文字)
2022年01月 内定
カスタマーサクセス (係長・リーダークラス)
男性
一般的な面接内容だけでなく、事業説明や今後の方針など会社についてのご説明を詳細にして...もっと見る
対策内容が見れます(全178文字)
2025年03月 内定
広告審査 Amazonprime(役職なし)
対策内容が見れます(全386文字)
ティーキューオー
設計
キャディ
プロジェクトマネージャー
富士ソフト
SSE
Natee
SE
トランスコスモス
BPOサービス
オプト
デジタルマーケティング