次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
カスタマーマーケティング
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
課長・マネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
ベルフェイス
カスタマーマーケティング,課長・マネージャークラス
カスタマーマーケティングという、カスタマーサクセスの一部分だけでなく、カスタマーサクセスという領域において、より幅広い経験を持てる環境へ移ることを考えたため
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・カスタマーサクセスという領域において、組織立ち上げや戦略などを、どれくらい積める余地があるか ・顧客との向き合い方が真摯であり、常にカスタマーファーストで物事を考えられる環境か ・事業として、社会の変化や成長に寄与できる可能性があるか
社会人歴5〜10年
デジタルマーケティング(no_position)
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前職で役職などにつくのが難しい環境であった。 その中で年齢など関係なく、若くして実力な
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
組織・人事コンサルタント(no_position)
インサイドセールス・内勤営業,役職なし
入社時とのギャップに耐えられなくなったことがきっかけ。業績悪化にともない新卒入社日の3
IT・通信
2021年11月 内定
プランニングディレクター 地域連携部(地域観光DX事業)(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年05月 内定
サクセスオペレーション サクセスオペレーション部 (いわゆるBtoB SaaSのCS Opsのような役割の部署です)
面接の内容
事前に課題(小売の会社を一つ選び、その会社がネットスーパー・ドラッグストアを立ち上げる
2019年08月 内定
企画 NURO事業部(役職なし)
チームラボ
カスタマーサポート
WAmazing
翻訳
DONUTS
CS
マネーフォワード
セプテーニグループ
開発
ドワンゴ
プロデューサー・ディレクター