検索
30代 | 男性
カスタマーマーケティング
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
課長・マネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
ベルフェイス
カスタマーマーケティング,課長・マネージャークラス
カスタマーマーケティングという、カスタマーサクセスの一部分だけでなく、カスタマーサクセスという領域において、より幅広い経験を持てる環境へ移ることを考えたため
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・カスタマーサクセスという領域において、組織立ち上げや戦略などを、どれくらい積める余地があるか ・顧客との向き合い方が真摯であり、常にカスタマーファーストで物事を考えられる環境か ・事業として、社会の変化や成長に寄与できる可能性があるか
社会人歴5〜10年
デジタルマーケティング(役職なし)
デジタルマーケティング,役職なし
前職で役職などにつくのが難しい環境であった。 その中で年齢など関係なく、若くして実力...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
組織・人事コンサルタント(役職なし)
インサイドセールス・内勤営業,役職なし
入社時とのギャップに耐えられなくなったことがきっかけ。業績悪化にともない新卒入社日の...もっと見る
IT・通信
2022年04月 最終選考落選
カスタマーサポート CS本部クラウドサポート(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全178文字)
2021年11月 内定
プランニングディレクター 地域連携部(地域観光DX事業)(役職なし)
対策内容が見れます(全503文字)
2023年04月 最終選考落選
カスタマーサポート NA(役職なし)
30代前半 | 女性 (当時)
対策内容が見れます(全216文字)
あいおいニッセイ同和損害保険
損害保険保険金支払(示談代行)
ワークスアプリケーションズ
システムコンサルタント
クリーク
事務職
富士ソフト
採用
TMJ
コールセンターを中心とした各種ビジネスプロセスの受託運営
akippa
法人営業