アマダからの転職体験談(販促/女性/30代)
30代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | 販促 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |
アマダ
販促,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
旧態依然とした企業の体制で、自分のキャリアの成長の幅が狭まっていくように感じられたため。 新しいことが何も進まず、裁量もない業務が何年も続く中で、自分の成長につながっていないと感じたため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
社風、風土、働き方が合う組織 自己成長が実現できる、スピード感のある組織 裁量を持って自発的に行動しやすい組織 柔軟な働き方を選択できる組織 (可能であれば、英語等の語学力を活かせる組織)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
対顧客・社内、複数ステークホルダーとの折衝経験 対顧客、プロダクトの技術提案活動経験 プレゼンテーション能力(セミナー等の登壇)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます