インモビからの転職体験談(デジタルマーケティング/女性/30代)
30代 | 女性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 10〜15年 |
---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
インモビ
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
当初、転職活動に対して消極的ではあったのですが、会社の方針に違和感を感じるようなことも増え、最終的には事業縮小の可能性が出てきたことをきっかけに転職活動を本格的に始めました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
語学やデジタルマーケティングでの経験など個人の強みを活かしつつ、より成長できる環境(スタートアップや事業立ち上げフェーズ)を重視して応募企業を選定しました。 報酬などの待遇も重要でしたが、最終的には事業の成長性と一緒に働くチームの雰囲気や人柄で判断しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
・デジタルマーケティングの中でモバイルに特化した広告運用経験 ・外資系企業のグローバルな環境で英語を使った業務経験
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます