マネーフォワード(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.1080
2021年04月 内定
カスタマーサクセス (正社員)
金融ないしはバックオフィス業務に対する理解と課題感を持ち、それがマネーフォワードの方向と合
前職での経験と、先のキャリアプランをうまく掛け合わせた提案をいただいたため。
金融系ということでガバナンスがしっかりしていて、社員のリテラシーも高そうに感じた。一方、ベ
職種としては未経験でも、近い領域の経験があり、ベースの知識が既に共有できていること。 新し
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/04 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |