TMJからの転職体験談(コールセンターを中心とした各種ビジネスプロセスの受託運営/男性/40代)
40代 | 男性
法人営業
社会人歴 | 15〜20年 |
|---|---|
退職時の職種 | コールセンターを中心とした各種ビジネスプロセスの受託運営 |
退職時の役職 | 課長・マネージャークラス |
入社先の職種 | 法人営業 |
入社先の役職 | 役職なし |
TMJ
コールセンターを中心とした各種ビジネスプロセスの受託運営,課長・マネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
他社のビジネスプロセスを受託する側ではなく、自社の事業をやっている企業で働くことに興味をもったため、そのような企業への転職を考えました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
業種自体に強いこだわりはなかったですが、自社の事業をやっている企業であることや、会社の雰囲気などは重視しました。また、重視とまではいかないものの、家庭持ちなので待遇については考慮はしました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
現職が小さい所帯のスタートアップなので、やらないといけない仕事の領域が広く、前職での 「様々な企業の・様々なビジネスプロセスを受託して運営する」ことを通じて、比較的広い領域での知識、知見を得ていたことが役に立ちました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
