検索
30代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
リサーチ・データ分析
入社先の職種
TOPPAN
広告業界の経験だけでは今後のキャリアが厳しいと感じていた。そこで、マクロ的なマーケティングの視野感を得られるのではないかと考え転職を希望した。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
ポイントは2点ある。1つ目は、年収や評価。また、やりがいがあるか。2つ目は、将来フリーランスや転職の選択ができるような柔軟なスキルが身につくかどうか。そして、柔軟な働き方をしている所で働きたかった。
社会人歴5〜10年
購買・調達(役職なし)
海外営業,役職なし
転職時の年収変化金額
キャリアアップを目的に転職をしました。 あるプロジェクトを担っておりましたが、量産の...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
業務プロセスコンサルタント(役職なし)
営業企画
最大の要因は年収です。評価がなかなかつけてもらえる職種になく、それに連動して年収がな...もっと見る
広告・マスコミ
2021年12月 内定
リサーチ・データ分析 データアナリティクス(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全341文字)
博報堂
プレイド
東北新社
ソニーグループ
マイクロアド
アマゾンジャパン
物流企画・ロジスティクス