次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
リサーチ・データ分析
入社先の職種
TOPPAN
広告業界の経験だけでは今後のキャリアが厳しいと感じていた。そこで、マクロ的なマーケティングの視野感を得られるのではないかと考え転職を希望した。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
ポイントは2点ある。1つ目は、年収や評価。また、やりがいがあるか。2つ目は、将来フリーランスや転職の選択ができるような柔軟なスキルが身につくかどうか。そして、柔軟な働き方をしている所で働きたかった。
社会人歴5〜10年
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
・幅広い事業領域で多岐にわたる顧客課題に応える営業スタイルから、扱う領域が限られた中で
マイクロアド
アマゾンジャパン
物流企画・ロジスティクス
東北新社
ソニーグループ
博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ
プレイド