ファンベースカンパニーからの転職体験談(マーケティングコンサルタント/男性/30代)
30代 | 男性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴 | 15〜20年 |
---|---|
退職時の職種 | マーケティングコンサルタント |
退職時の役職 | 課長・マネージャークラス |
入社先の職種 | 広報・PR・広告宣伝 |
入社先の役職 | 役職なし |
ファンベースカンパニー
マーケティングコンサルタント,課長・マネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
新卒から3社、広告代理店やマーケティングコンサル会社という支援側で仕事をしており、自社のマーケティング・PR業務ができる事業会社への転職を検討していたタイミングで、リファラルの声かけをいただき、転職した。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
自分のキャリアとして新しい挑戦なのか。カルチャーマッチしそうか。会社員として働くと言う選択肢の中で、一緒に働きたい・頑張っていきたいというチームなのか。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
マーケティングコンサルとして、企業・ブランドのあり方・共感ポイントについて日々考えていた中で、その経験から企業調べの際にポイントを押さえて、自分に合う企業の選び方も身についていた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます