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2023年05月 内定カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)役職なし
自分で何か一つちゃんと語れるエピソードを用意しておくこと。かなり深掘りがある。さらに2名の
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会話をしてどういうふうに考え行動するのかなど、人に対する部分にフォーカスを当ててくれた。
応募媒体
自社採用サイト
関連職務経験
経験なし
転職回数
1回
2022年07月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
プレイドで自分が何を成し遂げたいのか。 今後のキャリアプランと今回の転職にて達成したい
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年01月 内定
Open Position
プロダクトのことはもちろん、会社が目指す方向性や世の中の流れみたいなものは勉強しておい
2023年08月 内定
カスタマーサクセス ICS Unit2(役職なし)
前職で自分から働きかけて実行した業務や、入社後のキャリアビジョンは持っていた方が良い。
面接
最終面接
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