プレイド(カスタマーサクセス)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.5455
2023年05月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
役職なし
自分で何か一つちゃんと語れるエピソードを用意しておくこと。かなり深掘りがある。さらに2名の
会話をしてどういうふうに考え行動するのかなど、人に対する部分にフォーカスを当ててくれた。
応募媒体 | 自社採用サイト |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 1回 |
プレイド(カスタマーサクセス)の
2023年05月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
役職なし
自分で何か一つちゃんと語れるエピソードを用意しておくこと。かなり深掘りがある。さらに2名の
会話をしてどういうふうに考え行動するのかなど、人に対する部分にフォーカスを当ててくれた。
応募媒体 | 自社採用サイト |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 1回 |