次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2023年05月 内定カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)役職なし
自分で何か一つちゃんと語れるエピソードを用意しておくこと。かなり深掘りがある。さらに2名の
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
会話をしてどういうふうに考え行動するのかなど、人に対する部分にフォーカスを当ててくれた。
応募媒体
自社採用サイト
関連職務経験
経験なし
転職回数
1回
2020年01月 内定
Open Position
事前にやっておくべき対策や工夫
プロダクトのことはもちろん、会社が目指す方向性や世の中の流れみたいなものは勉強しておい
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年12月 内定
法人営業 KARTE division(役職なし)
業種経験は問われない。PRや採用メッセージなど露出は多いので、そこから求められる人物像
2021年08月 内定
インサイドセールス・内勤営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
一般的な質問はあまりされないが、一つ一つの質問を深ぼられるので、過去の経験や将来像の言
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
船井総研デジタル
カスタマーサクセス
TSRソリューションズ
人材開発・人材育成・研修
揚羽
カオナビ
Sansan
モノグサ