検索
2023年05月 内定カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)役職なし
自分で何か一つちゃんと語れるエピソードを用意しておくこと。かなり深掘りがある。さらに2名の
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
会話をしてどういうふうに考え行動するのかなど、人に対する部分にフォーカスを当ててくれた。
応募媒体
自社採用サイト
関連職務経験
経験なし
転職回数
1回
2022年01月 最終選考落選
マーケティングコンサルタント カスタマーサクセス(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
この会社への本気度が高ければ、自分の経験は短くまとめるようにして、プレイドで何を実現し
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年01月 内定
Open Position
プロダクトのことはもちろん、会社が目指す方向性や世の中の流れみたいなものは勉強しておい
2021年09月 内定
営業企画 ビジネス側でポジションマッチを図りました。セールス、CS、マーケティングで想定して選考していたようです。ジョブロール毎で求人が立っておらず、選考を進める中でその方に合ったポジションを探ります。
やっていたことは企業研究です。社員をTwitterで漁って発言を確認していました。そし
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
カスタマーサクセス
KPMGコンサルティング
パッケージ導入コンサルタント
Visional(ビズリーチ)
TBM
ウイングアーク1st
ログラス