プレイド(マーケティングコンサルタント)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.1470
2019年10月 内定
マーケティングコンサルタント ・職種別採用ではなくビジネス職というオープンポジションでの採用だった
・まずはクライアントの理解を深めるためにカスタマーサクセス職からスタートすることを選考の中で決めた。 (正社員)
役職なし
・社員がいきいきと事業成長に直結する働きができるかを考え抜いている会社なので、何かを消費し
ミートアップへの参加や、知り合いの社員との会食やカジュアルな面談を通して入社動機が固まった
・フラットな組織かつ少数のチームでのびのび自由に働いているイメージを持っていた ・GINZ
・大方想像のとおり ・急速に組織も拡大している中で、直近で入社した方も含め面談するひと全員
・1社しか受けていなかったので他社とは比較できないが、スキルや経験よりも社員との会話がスム
・正直なにかの経験やスキルをアピールはした覚えはないが、前職でのマーケティングの経験や今後
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2019/10 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | マーケティングコンサルタント |
事業部・部門 | ・職種別採用ではなくビジネス職というオープンポジションでの採用だった ・まずはクライアントの理解を深めるためにカスタマーサクセス職からスタートすることを選考の中で決めた。 |
応募した役職 | 役職なし |