検索
2019年10月 内定マーケティングコンサルタント ・職種別採用ではなくビジネス職というオープンポジションでの採用だった ・まずはクライアントの理解を深めるためにカスタマーサクセス職からスタートすることを選考の中で決めた。 (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
実施場所
オフィス近くのカフェ
実施時間
1時間〜2時間
面談した人数
2
2021年09月 内定
営業企画 ビジネス側でポジションマッチを図りました。セールス、CS、マーケティングで想定して選考していたようです。ジョブロール毎で求人が立っておらず、選考を進める中でその方に合ったポジションを探ります。
面談の内容
どんなことを考えてカスタマーサクセスに取り組んでいたのか?を中心に情報交換また、プレイ
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年05月 辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
2022年07月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (役職なし)
現在の業務内容やプレイドでやりたいこと・得たいことのヒアリング。 プレイドの会社説明、
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
船井総合研究所
マーケティングコンサルタント
(旧)リクルートマーケティングパートナーズ
法人営業
(旧)ヤフー(Yahoo! JAPAN)
セガ
販促
ナイル
イグナイトアイ