次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2021年08月 内定インサイドセールス・内勤営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)役職なし
一般的な質問はあまりされないが、一つ一つの質問を深ぼられるので、過去の経験や将来像の言語化
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
面接官はどれもフランクに接してくれた。 経験や今後やりたいことについての深掘りが多く、一般
全く異なる業界、かつ全く異なる職種からの転職のため志望動機や職種の動機、なぜその会社でなけ
応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
1年未満
転職回数
1回
2023年08月 内定
カスタマーサクセス ICS Unit2(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
前職で自分から働きかけて実行した業務や、入社後のキャリアビジョンは持っていた方が良い。
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年05月 辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
プレイドで自分が何を成し遂げたいのか。 今後のキャリアプランと今回の転職にて達成したい
2023年05月 辞退
プロデューサー・ディレクター カスタマーサクセス(役職なし)
自分のWillは明確にしておいた方がいいと思います。 そして、なぜプレイドなのかという
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
テテマーチ
インサイドセールス・内勤営業
コミューン
日本郵政グループ
リクルートスタッフィング
カスタマーサポート・ヘルプデスク
ジーケーライン
弁護士ドットコム