次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2021年10月 辞退メディアプランナー アカウントマネジメント (正社員)役職なし
会社ホームページを確認しておくことと広告の種類、区分を把握しておくこと。また受ける会社の強
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
未経験業界にも関わらず、こちらの内容を真摯に聞いていただき、受け止めていただいたと感じた。
未経験ながら若さを活かしてなんでもスポンジのように吸収する旨、ポジティブに伝えた。
応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
経験なし
転職回数
0回
2019年10月 内定
法人営業
事前にやっておくべき対策や工夫
なぜ広告業界なのかは必ず聞かれると思うので準備しておくべき。前職のスキルの部分は大き
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2018年03月 内定
メディアプランナー トレーディングデスク本部(役職なし)
・Web広告にはどのような種類があり、それぞれの特色は何かという業界調査 ・広告主/媒
2022年01月 内定
デジタルマーケティング 博報堂デジタルイニシアティブ(役職なし)
・選考時間が短く回数も少ないため、自分の強み弱み/転職理由/携わった案件などを端的に伝
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
ビーコンコミュニケーションズ
メディアプランナー
Supership
TBWAHAKUHODO
プレミアアンチエイジング
デジタルマーケティング
電通
Natee