次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2021年10月 辞退メディアプランナー アカウントマネジメント (正社員)役職なし
会社ホームページを確認しておくことと広告の種類、区分を把握しておくこと。また受ける会社の強
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
未経験業界にも関わらず、こちらの内容を真摯に聞いていただき、受け止めていただいたと感じた。
未経験ながら若さを活かしてなんでもスポンジのように吸収する旨、ポジティブに伝えた。
応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
経験なし
転職回数
0回
2018年03月 内定
メディアプランナー トレーディングデスク本部(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
・Web広告にはどのような種類があり、それぞれの特色は何かという業界調査 ・広告主/媒
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2018年10月 内定
メディアプランナー メディアソリューション本部(役職なし)
広告業界が初めてであれば、メディアレップが広告業界の中でどういったポジションなのか、主
2019年09月 内定
メディアプランナー
面接の雰囲気は比較的淡々としているが、その印象とは裏腹に熱意量も見られている。基礎的な
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
グループエム・ジャパン
Criteo
jekiインタラクティブコミュニケーションズ
ADKホールディングス
代理店営業・アライアンス
博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ