検索
20代 | 男性
メディアプランナー
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
法人営業
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
メトロ アド エージェンシー
法人営業,役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
総合広告代理店を謳っているものの、実態は自社媒体の媒体営業の仕事がメインであり、戦略が決まっているクライアントに対して、自社媒体の枠売りが基本だったため。
・単なる枠売りに留まらず、コンテンツを活用した提案が可能な環境 ・より大きなクライアント、予算を扱った提案が可能な環境
・職種は異なるものの、メディア起点のセールスといった観点では大きく異ならなかったために、メディアプランニングの考え方などは活かせた。
広告・マスコミ
2021年10月 内定
法人営業 新規営業チーム(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全238文字)
2017年06月 内定
女性
対策内容が見れます(全66文字)
2025年07月 最終選考辞退
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
30代後半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全221文字)
サイバーエージェント
Criteo
揚羽
CyberZ
P&G Japan
TBWAHAKUHODO