次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
メディアプランナー
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
法人営業
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
メトロ アド エージェンシー
法人営業,役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
総合広告代理店を謳っているものの、実態は自社媒体の媒体営業の仕事がメインであり、戦略が決まっているクライアントに対して、自社媒体の枠売りが基本だったため。
・単なる枠売りに留まらず、コンテンツを活用した提案が可能な環境 ・より大きなクライアント、予算を扱った提案が可能な環境
・職種は異なるものの、メディア起点のセールスといった観点では大きく異ならなかったために、メディアプランニングの考え方などは活かせた。
広告・マスコミ
2017年02月 内定
面接の内容
なぜ転職したいと思ったのか。 なぜ博報堂の選考を受けているのか。 前職で成長を感じたと
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年07月 内定
法人営業 セキュア事業部
2016年09月 内定
(旧)リクルートライフスタイル
電通デジタル
ブランディングテクノロジー(旧:フリーセル)
DMMグループ
新規事業企画・事業開発
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)
CARTA HOLDINGS(電通グループ)
デジタルマーケティング