検索
20代 | 男性
メディアプランナー
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
法人営業
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
メトロ アド エージェンシー
法人営業,役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
総合広告代理店を謳っているものの、実態は自社媒体の媒体営業の仕事がメインであり、戦略が決まっているクライアントに対して、自社媒体の枠売りが基本だったため。
・単なる枠売りに留まらず、コンテンツを活用した提案が可能な環境 ・より大きなクライアント、予算を扱った提案が可能な環境
・職種は異なるものの、メディア起点のセールスといった観点では大きく異ならなかったために、メディアプランニングの考え方などは活かせた。
広告・マスコミ
2023年06月 辞退
法人営業 営業部(課長・マネージャークラス)
30代後半 | 男性 (当時)
選考通過者の
対策内容が見れます(全444文字)
2022年07月 内定
法人営業 セキュア事業部
男性
対策内容が見れます(全92文字)
2018年06月 内定
法人営業 メディア事業部 営業職(役職なし)
・職務経歴 ・志望動機 ・今までの経験を活かしてどのように貢献できるのか? ・どんな...もっと見る
対策内容が見れます(全121文字)
博報堂
(旧)リクルート住まいカンパニー
ワンメディア
AnyMind Japan(旧:アドアジアジャパン)
プロデューサー・ディレクター
東急エージェンシー
CARTA HOLDINGS(電通グループ)