検索
20代 | 男性
メディアプランナー
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
法人営業
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
メトロ アド エージェンシー
法人営業,役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
総合広告代理店を謳っているものの、実態は自社媒体の媒体営業の仕事がメインであり、戦略が決まっているクライアントに対して、自社媒体の枠売りが基本だったため。
・単なる枠売りに留まらず、コンテンツを活用した提案が可能な環境 ・より大きなクライアント、予算を扱った提案が可能な環境
・職種は異なるものの、メディア起点のセールスといった観点では大きく異ならなかったために、メディアプランニングの考え方などは活かせた。
広告・マスコミ
2015年05月 内定
法人営業 首都圏支社(役職なし)
男性
志望理由、他の就活状況、トーハンではなくなぜ日販か、出版業界で何がしたいか。最後に質...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全179文字)
2016年09月 内定
対策内容が見れます(全114文字)
2018年01月 内定
法人営業 リクルーティング事業部(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全354文字)
アクシアエージェンシー
Sansan
インサイドセールス・内勤営業
TOPPAN
サイバーエージェント
フレックス・デザインパワーズ
マイナビ