検索
20代 | 男性
メディアプランナー
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
法人営業
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
メトロ アド エージェンシー
法人営業,役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
総合広告代理店を謳っているものの、実態は自社媒体の媒体営業の仕事がメインであり、戦略が決まっているクライアントに対して、自社媒体の枠売りが基本だったため。
・単なる枠売りに留まらず、コンテンツを活用した提案が可能な環境 ・より大きなクライアント、予算を扱った提案が可能な環境
・職種は異なるものの、メディア起点のセールスといった観点では大きく異ならなかったために、メディアプランニングの考え方などは活かせた。
広告・マスコミ
2018年02月 内定
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全51文字)
2016年09月 内定
対策内容が見れます(全114文字)
2020年06月 内定
法人営業 販促事業部(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全175文字)
マテリアル
i-plug (アイプラグ)
メディアハウスホールディングス
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
インサイドセールス・内勤営業
DEiBA Company(デアイバカンパニー)
アペルザ