検索
20代 | 男性
メディアプランナー
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
法人営業
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
メトロ アド エージェンシー
法人営業,役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
総合広告代理店を謳っているものの、実態は自社媒体の媒体営業の仕事がメインであり、戦略が決まっているクライアントに対して、自社媒体の枠売りが基本だったため。
・単なる枠売りに留まらず、コンテンツを活用した提案が可能な環境 ・より大きなクライアント、予算を扱った提案が可能な環境
・職種は異なるものの、メディア起点のセールスといった観点では大きく異ならなかったために、メディアプランニングの考え方などは活かせた。
広告・マスコミ
2019年04月 内定
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全52文字)
2023年01月 内定
法人営業 ビジネスプロデュース局(役職なし)
男性
対策内容が見れます(全295文字)
2006年01月 内定
法人営業 1次面接では人事部門の選考がありました。2次面接では営業部門・マーケティング部門・媒体部門の部門長による面接があり、以上2回により内定となりました。(役職なし)
対策内容が見れます(全109文字)
アイカ
Asobica
カスタマーサクセス
リクルートホールディングス
TOPPAN
電通
Splunk Services Japan
インサイドセールス・内勤営業