次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年09月 内定メディアプランナー オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)役職なし
未経験者であるからこそ「どうしてデジタルマーケティング/デジタル広告なのか」など、業界に対
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
前職のコンサルですでに分析力は備わっている点。 ⇒デジタル広告は純広告よりも分析力が問われ
応募媒体
知人からの紹介
関連職務経験
経験なし
転職回数
1回
2018年10月 内定
メディアプランナー メディアソリューション本部(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
広告業界が初めてであれば、メディアレップが広告業界の中でどういったポジションなのか、主
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年09月 内定
メディアプランナー
面接の雰囲気は比較的淡々としているが、その印象とは裏腹に熱意量も見られている。基礎的な
2022年01月 内定
デジタルマーケティング 博報堂デジタルイニシアティブ(役職なし)
・選考時間が短く回数も少ないため、自分の強み弱み/転職理由/携わった案件などを端的に伝
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
電通
Natee
ADKホールディングス
電通デジタル
オムニバス
エス・エム・エス(SMS)
デジタルマーケティング