Hakuhodo DY ONE (メディアプランナー) の中途面接の体験談
2022年09月 内定
メディアプランナー オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)
役職なし
未経験者であるからこそ「どうしてデジタルマーケティング/デジタル広告なのか」など、業界に対
前職のコンサルですでに分析力は備わっている点。 ⇒デジタル広告は純広告よりも分析力が問われ
応募媒体 | 知人からの紹介 |
---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 1回 |
2022年09月 内定
メディアプランナー オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)
役職なし
未経験者であるからこそ「どうしてデジタルマーケティング/デジタル広告なのか」など、業界に対
前職のコンサルですでに分析力は備わっている点。 ⇒デジタル広告は純広告よりも分析力が問われ
応募媒体 | 知人からの紹介 |
---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 1回 |