次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2019年10月 内定法人営業 (正社員)
なぜ広告業界なのかは必ず聞かれると思うので準備しておくべき。前職のスキルの部分は大きな要素
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
コミュニケーション能力。一言でいうと簡単だが、質問に対して嘘偽りなく自分の言葉で真摯に答え
最終選考結果
内定
雇用形態
正社員
選考時期
2019/10
選考期間
1~3ヶ月程度
応募職種
法人営業
2018年03月 内定
メディアプランナー トレーディングデスク本部(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
・Web広告にはどのような種類があり、それぞれの特色は何かという業界調査 ・広告主/媒
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年10月 辞退
メディアプランナー アカウントマネジメント(役職なし)
会社ホームページを確認しておくことと広告の種類、区分を把握しておくこと。また受ける会社
2018年10月 内定
メディアプランナー メディアソリューション本部(役職なし)
広告業界が初めてであれば、メディアレップが広告業界の中でどういったポジションなのか、主
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
I&S BBDO
博報堂
コスモ・コミュニケーションズ
SHE
CARTA HOLDINGS(電通グループ)
リクルートホールディングス
プロダクトマネージャー