次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 女性
デジタルマーケティング
社会人歴
3年未満
退職時の職種
メディアプランナー
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
TBWAHAKUHODO
メディアプランナー,役職なし
外資系の広告代理店で勤めていたが、最終決定権は代理店にはなく事業者側にあることから、一度事業者側でのマーケティングを経験してみたかった。また、今までは大手クライアントを主に担当してきたことから、もう少しスケールの小さい会社のマーケティングを勉強してみたかった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
-スキル面での成長 (興味関心に合わせて様々なことに挑戦させてもらえる環境であるか) -ワークライフバランスや働きやすさ
-大手クライアントのメディアプランニングの経験・知見 -積極性(様々なことに自ら挑戦していった経験談)
社会人歴3年未満
デジタルマーケティング(役職なし)
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
代理店時代は、グローバル消費財メーカーのCMや店頭販促物を作成し、大きな仕事ができてい
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
営業企画(役職なし)
同じ仕事をしていても、出向元や出身によって給料形態にものすごい違いがあったため。 Aさ
広告・マスコミ
2018年03月 内定
メディアプランナー トレーディングデスク本部(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年09月 内定
メディアプランナー メディアコミュニケーション領域プラットフォーム部門
2021年04月 内定
メディアプランナー オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
グループエム・ジャパン
Criteo
GMO NIKKO
ADKホールディングス
wevnal
電通デジタル