TBWAHAKUHODOからの転職体験談(メディアプランナー/女性/20代)
20代 | 女性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 3年未満 |
|---|---|
退職時の職種 | メディアプランナー |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
TBWAHAKUHODO
メディアプランナー,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
外資系の広告代理店で勤めていたが、最終決定権は代理店にはなく事業者側にあることから、一度事業者側でのマーケティングを経験してみたかった。また、今までは大手クライアントを主に担当してきたことから、もう少しスケールの小さい会社のマーケティングを勉強してみたかった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
-スキル面での成長 (興味関心に合わせて様々なことに挑戦させてもらえる環境であるか) -ワークライフバランスや働きやすさ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
-大手クライアントのメディアプランニングの経験・知見 -積極性(様々なことに自ら挑戦していった経験談)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます


