検索
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
3年未満
退職時の職種
法人営業
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
TBWAHAKUHODO
法人営業,役職なし
代理店時代は、グローバル消費財メーカーのCMや店頭販促物を作成し、大きな仕事ができているとは感じていたが、結局自分のアウトプットがどれほどブランドの価値貢献に影響を及ぼしているのかわからなかったため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
代理店時代に、自分の大きなモチベーションになっていることが、自分の成果が身に見えることだということに気づいたので、その点が達成されるかどうかを重要視した。
社会人歴3年未満
デジタルマーケティング(役職なし)
メディアプランナー,役職なし
外資系の広告代理店で勤めていたが、最終決定権は代理店にはなく事業者側にあることから、...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
営業企画(役職なし)
同じ仕事をしていても、出向元や出身によって給料形態にものすごい違いがあったため。 A...もっと見る
広告・マスコミ
2022年03月 内定
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全228文字)
2022年06月 内定
対策内容が見れます(全553文字)
2010年08月 内定
法人営業 営業本部(役職なし)
対策内容が見れます(全149文字)
資生堂
大広
ジンマー・バイオメット合同会社
メディックス
メディアプランナー
TOPPAN
楽天グループ