検索
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
3年未満
退職時の職種
法人営業
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
TBWAHAKUHODO
法人営業,役職なし
代理店時代は、グローバル消費財メーカーのCMや店頭販促物を作成し、大きな仕事ができているとは感じていたが、結局自分のアウトプットがどれほどブランドの価値貢献に影響を及ぼしているのかわからなかったため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
代理店時代に、自分の大きなモチベーションになっていることが、自分の成果が身に見えることだということに気づいたので、その点が達成されるかどうかを重要視した。
社会人歴3年未満
デジタルマーケティング(役職なし)
メディアプランナー,役職なし
外資系の広告代理店で勤めていたが、最終決定権は代理店にはなく事業者側にあることから、...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
営業企画(役職なし)
同じ仕事をしていても、出向元や出身によって給料形態にものすごい違いがあったため。 A...もっと見る
広告・マスコミ
2019年09月 内定
法人営業 営業部(役職なし)
男性
ざっくばらんに事業や組織のことについて、お聞きできました。見極めというよりは、相互理...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全139文字)
2017年02月 内定
なぜ転職したいと思ったのか。 なぜ博報堂の選考を受けているのか。 前職で成長を感じた...もっと見る
対策内容が見れます(全183文字)
2021年01月 内定
転職理由と志望動機を聞かれました。また前職の業務の中で、チームプレイをした経験につい...もっと見る
対策内容が見れます(全107文字)
トラコム
Sansan
インサイドセールス・内勤営業
ADKホールディングス
ツイッター
マイナビ
ニューズピックス