検索
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
メディアプランナー
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
マイナビ
メディアプランナー,役職なし
新卒でマイナビに入社した当時から3年働いたら転職しようと考えていた。実際に3年働いて、ある程度の仕事ができるようになり、スキルも身に付いたため、環境を変えることで成長したい、という意欲が出た。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
まずは自分のスキルが活かせるかどうか、を重視していました。転職は即戦力採用が基本になると思うので、どのように活かせるかを塾考した。あとは年収を上げたい、というポイントももちろんありました。
社会人歴3〜5年
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
人材領域での法人営業業務を通じてビジネスマンとしてのベーススキル向上を目的に前職は入社
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
法人営業
現職にて、クライアント企業の採用課題に向き合ってきた中で、早期離職や企業組織風土の変革
サイバーエージェント
広報・PR・広告宣伝
オムニバス
エス・エム・エス(SMS)