次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
メディアプランナー
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
ADKホールディングス
メディアプランナー,役職なし
新卒で入った会社が、4年目でジョブローテーションとなり、転部をするタイミングでした。もともとデジタルメディアのプラニングを担当しており、人事と話している中で、今のスキルを活かすうえでも営業にとのレコメンドを受けました。 しかし、個人的にはまだメディアプラニング全体のスキルが備わってないため、メディアプラニングを専門とする部署に異動したく、その交渉をしている際に、タイミングよく転職先該当部署からオファーをいただいたので、年収も上がるし受けてみようかなと思い転職活動を始めました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・自分のやりたい職種では働けるところを部署指定で転職できるか 所謂第2新卒一括採用のような、どの部署に行くかわからない転職ではなく、該当部署そのものからのオファーである点を重視しました。 ・年収のアップ幅 同業界で同じ仕事をする中で、年収が大きく異なることが1つの重視ポイントでした。
社会人歴10〜15年
マーケティングコンサルタント(役職なし)
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
メディアプランナー(役職なし)
知人に誘われたのと、広告業界でナンバーワンの電通グループに在籍したいという思いがあった
広告・マスコミ
2016年09月 内定
メディアプランナー (役職なし)
面接の内容
・自分が担当していた業務の紹介と、その際の考え方や工夫の仕方の深掘り ・自分の中でうま
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年07月 内定
メディアプランナー コンシューマーマーケティングユニット(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2018年03月 内定
メディアプランナー トレーディングデスク本部(役職なし)
TBWAHAKUHODO
プレミアアンチエイジング
デジタルマーケティング
GMO NIKKO
電通デジタル