次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 女性
商品企画
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
入社先の職種
デアゴスティーニ・ジャパン
商品企画・開発に重きを置いた業務内容であり、できあがった商品のプロモーションに深く関わることができなかったから。また、デジタルマーケティングに興味があり、30代前半のうちにチャレンジしてみたいと感じたから。また、ToCに向けた商品企画した経験したことがなかったので、ToBに向けた商品企画にも興味があったかtら。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
マーケターとして長く活躍できるスキルを身に着けたいと考えていたので、興味がありつつも経験の浅い分野に挑戦できそうな企業(職種)であるかを重視した。職種にはこだわったが、スキルが身に着けられそうであれば業界はこだわらなかった。
商品をゼロから生み出し、世に出すまでの一連の流れに携わっていたこと。 「プロジェクト推進力・タイムマネジメント能力・コミュニケーション能力」は選考を受けた複数の企業からも高く評価されたと感じる。
Hakuhodo DY ONE
楽天グループ
デジタルマーケティング
マッキャンワールドグループホールディングス
アマゾンジャパン
電通
講談社
販促