トヨタ自動車からの転職体験談(商品企画/女性/20代)
20代 | 女性
商品企画
社会人歴 | 3〜5年 |
---|---|
退職時の職種 | 商品企画 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | 商品企画 |
入社先の役職 | 役職なし |
トヨタ自動車
商品企画,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
転職きっかけは結婚で拠点を移動する必要があったから。前職の商品企画ではエンドユーザーを遠く感じていたので、よりお客様が近い営業職を希望。ただ売るだけではなく、お客様の業績貢献ができるかという観点も重視していた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
風通しがよく、一緒に働く人たちが優秀である(だろうと想像できる)こと 年収 希望する営業職が実現できること ワークライフバランス
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
マーケットや顧客データに基づく販売戦略の立案経験、多くの場所の方と関わり、プロジェクトを推進していく経験
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます