検索
20代 | 女性
商品企画
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
トヨタ自動車
商品企画,役職なし
転職きっかけは結婚で拠点を移動する必要があったから。前職の商品企画ではエンドユーザーを遠く感じていたので、よりお客様が近い営業職を希望。ただ売るだけではなく、お客様の業績貢献ができるかという観点も重視していた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
風通しがよく、一緒に働く人たちが優秀である(だろうと想像できる)こと 年収 希望する営業職が実現できること ワークライフバランス
マーケットや顧客データに基づく販売戦略の立案経験、多くの場所の方と関わり、プロジェクトを推進していく経験
社会人歴15〜20年
戦略コンサルタント(役職なし)
新規事業企画・事業開発,係長・リーダークラス
転職時の年収変化金額
一つの会社のカルチャーで成長するよりも、別業種・別カルチャーの会社で働き自身の成長を...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
採用(役職なし)
経理(財務会計),役職なし
経理での基礎経験を活かし、人事で幅広い業務に挑戦しスキル成長を求めました。年収も改善...もっと見る
メーカー
2016年09月 内定
商品企画 マーケティング(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全106文字)
2019年10月 内定
商品企画 サービスマーケティング部門(課長・マネージャークラス)
対策内容が見れます(全143文字)
2015年08月 内定
商品企画 コンシューマーマーケティング(役職なし)
対策内容が見れます(全179文字)
カネカ
NTTドコモ
法人営業
ジョンソン・エンド・ジョンソン日本法人グループ
マースジャパンリミテッド
コベルコ建機
Asobica
営業企画