検索
20代 | 女性
総務
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
金融事務(業務・管理)
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
あいおいニッセイ同和損害保険
金融事務(業務・管理),役職なし
本部での業務にやりがいを感じており、このままキャリアを積んでいきたいと考えておりましたが、人事異動により損害サービスセンターに異動となりました。自身が考えるキャリアプランから外れてしまったことと、対お客様の仕事でクレーム対応に追われる日々に嫌気がさしたため、転職を考えました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
サービス残業が横行しており、これは絶対ない会社に行きたいと考えていました。また、残業が常に30~45時間あったので、できるだけ少ない会社を見ていました。
・パソコンスキル(Word、Excel、PowerPoint) ・常に相手の事を考えて仕事をする姿勢 ・DX推進
社会人歴3〜5年
法務・コンプライアンス(役職なし)
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
経営企画・経営戦略(役職なし)
法人営業,役職なし
損保営業の業界特有の代理店営業で培われるスキルに汎用性を感じず、さらにソリューション...もっと見る
金融
2023年12月 内定
金融事務(業務・管理) ファンド管理部(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全336文字)
2015年12月 内定
金融事務(業務・管理) 外国業務部(課長・マネージャークラス)
男性
対策内容が見れます(全284文字)
2017年05月 内定
金融事務(業務・管理) いわゆる一般職でした。クレーム対応の電話応対や、事務など多岐に渡りました。どこの部門に配属されるかは、入社後にきまるようでした
対策内容が見れます(全230文字)
日本郵政グループ
日本カードネットワーク
管理業務
東京海上日動あんしん生命保険
しるし
クリエイティブディレクター
ジュエリーピコ
ほけんの窓口グループ