ファインディ(カスタマーサクセス)の
選考体験談詳細_中途面接(1次面接)_No.5268
2023年07月 内定
カスタマーサクセス findy転職事業部 (正社員)
役職なし
主にKPIを意識。具体的には、KGIから逆算してどのくらいの応募数、面接数を確保する必要が
珍しいと感じたのが、逆質問から入ったこと。双方の理解がしっかり進むように進んでいった。あと
とても和やかに進んだ。一方的な企業からの質問だけでなく、分からないことや気になることはなん
ファインディ(カスタマーサクセス)の
2023年07月 内定
カスタマーサクセス findy転職事業部 (正社員)
役職なし
主にKPIを意識。具体的には、KGIから逆算してどのくらいの応募数、面接数を確保する必要が
珍しいと感じたのが、逆質問から入ったこと。双方の理解がしっかり進むように進んでいった。あと
とても和やかに進んだ。一方的な企業からの質問だけでなく、分からないことや気になることはなん