(旧)LINEからの転職体験談(法人営業/男性/20代)
20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 3年未満 |
---|---|
退職時の職種 | 法人営業 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |

(旧)LINE
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職を考えた理由・きっかけの詳細
さまざまなサービスを展開している企業でしたが、サービスの新しい進化がなく、すでにリリースしているサービスをどう維持するかという部分にフォーカスし始めたため、転職を考えた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
企業の将来性・成長性, 副業/リモートワーク等の働く制度, ワークライフバランス
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
将来性と成長性に関しては、常に新しいサービスを生み出す姿勢とそのサービスが必要とされている未来を考えて行きながら、すばやいスピード感で生み出されていく決定能力の姿勢。 副業に関しては、サービスをより良くするための価値観や考え方を別の視点から養うための制度として整えられている。 そして働く方のオンオフがはっきりと切り替えながらできる点が良いと感じました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
これまでの経験
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験の詳細
営業は経験していたので、その経験値を具体的に伝えることでアピールできた。数字を用いて伝えることで具体性をもてたと思う。また、失敗談や改善した例などを一緒に伝えられると良いと感じる。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます