検索
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
3年未満
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
セプテーニ・ホールディングス
デジタルマーケティング,役職なし
代理店という立場で、他社の広告商材を販売していたため、 クライアントのニーズや課題感に対して、ありもののソリューションを組み合わせて対応することしかできず、もどかしいと思ったため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
前職で扱っていた広告商材は本社が海外にあり、トップダウンで施策が行われていた感覚があった。 せっかくメディア側の立場で広告を扱うのであれば、営業担当でもプロダクトに意見できるような風土であって欲しいと考えていたため、風通しの良さを重視していた。
運用型広告のコンサルティングをしていたこと、スプレッドシートなどのツールを利用して業務効率化をしていたこと、は特に役立っている。
社会人歴3年未満
法人営業(役職なし)
広報・PR・広告宣伝,役職なし
デジタルマーケティングだけでなく、オフラインの領域にも挑戦したくなったから。 電通グ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
販促(役職なし)
代理店営業・アライアンス,役職なし
元々事業会社側でマーケティングに携わりたいと考えて広告代理店をファーストキャリアとし...もっと見る
IT・通信
2022年10月 内定
デジタルマーケティング 税理士ドットコム事業部(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全273文字)
2024年08月 最終選考落選
デジタルマーケティング CXマーケティング推進部(役職なし)
男性
G長: ①ドコモに対してどのようなイメージを持っているか。 ②今回の募集ポジションに...もっと見る
対策内容が見れます(全426文字)
2022年11月 内定
デジタルマーケティング マーケティング事業部(課長・マネージャークラス)
対策内容が見れます(全343文字)
イーアンドエス(e&s)
キュービック(IT・通信)
GMOインターネットグループ
NTTドコモ
グノシー
タイミー