グノシーからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/20代)
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 3〜5年 |
|---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
グノシー
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
給与の伸び悩みと、業務の中での挑戦機会の減少が主な要因。結婚と子供の出生が重なり、キャリアを見直し、転職の意思決定に至った。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
今まで経験できていないマーケティング領域への挑戦機会と裁量権の大きさ。ただ事業会社での経験を積みたかったため、その点絞って参考に進んだ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます


