SmartHR(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3572
2022年08月 内定
カスタマーサクセス (正社員)
係長・リーダークラス
後ろ向きな気持ちでいるのであれば、一旦自己肯定感を上げておくことをお勧めする。自分が今まで
カスタマーサクセス職として、エンタープライズ領域で展開していけるソリューションを扱っている
少し雰囲気が若いいわゆるベンチャー企業なのではないかと想像していた。業務に関しても、ある程
総じて、話しやすい方が多かった。文化として、リスペクトや謙虚などあるためか、人を大事にする
会話にズレが生じていないか、チャレンジ精神があるか、謙虚さが感じられるかなど人柄をみている
普段問題解決する際にどのような思考のプロセスで、アクションを実行しているかを話すことが多か
最終選考結果 | 内定 |
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雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/08 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
応募した役職 | 係長・リーダークラス |