次のキャリアが見える、転職サイト

検索

SmartHR(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3572

2022年08月 内定
カスタマーサクセス (正社員)
係長・リーダークラス

後ろ向きな気持ちでいるのであれば、一旦自己肯定感を上げておくことをお勧めする。自分が今まで

カスタマーサクセス職として、エンタープライズ領域で展開していけるソリューションを扱っている

少し雰囲気が若いいわゆるベンチャー企業なのではないかと想像していた。業務に関しても、ある程

総じて、話しやすい方が多かった。文化として、リスペクトや謙虚などあるためか、人を大事にする

会話にズレが生じていないか、チャレンジ精神があるか、謙虚さが感じられるかなど人柄をみている

普段問題解決する際にどのような思考のプロセスで、アクションを実行しているかを話すことが多か

最終選考結果

内定

雇用形態

正社員

選考時期

2022/08

選考期間

3週間〜1ヶ月程度

応募職種

カスタマーサクセス

応募した役職

係長・リーダークラス

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談