SmartHR(カスタマーサクセス)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.8651
2025年03月 最終選考落選
カスタマーサクセス エンタープライズ領域 (正社員)
役職なし
・一般的な質問が多いので普通の準備をしてください。 ・また即戦力を求められているため顧客折
・顧客との折衝で工夫したポイントをアピールしました。 理由は未経験のカスタマーサクセス職の
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 1回 |
SmartHR(カスタマーサクセス)の
2025年03月 最終選考落選
カスタマーサクセス エンタープライズ領域 (正社員)
役職なし
・一般的な質問が多いので普通の準備をしてください。 ・また即戦力を求められているため顧客折
・顧客との折衝で工夫したポイントをアピールしました。 理由は未経験のカスタマーサクセス職の
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 1回 |