SmartHR(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.685
2021年05月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
役職なし
HPやSNS、noteなどのコンテンツに目を通す。カルチャーマッチがとても大事なので、自分
知人からの紹介がきっかけでHPやSNSを拝見し、オープンな社風やプロダクトへのこだわり、希
とてもオープンでフラット。仲間を積極的に募集している投稿やHPのコンテンツなども充実してい
選考前のイメージにより説得力が加わったような印象。良い意味で「そこまで?!」と感じるほどに
選考では数値の実績求められるというよりも、バリューに付随するようなエピソードを問われること
カスタマーサクセスとしてブランクはあるものの立ち上げからエンタープライズ領域まで経験がある
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/05 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | カスタマーサクセス |
応募した役職 | 役職なし |