次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2021年05月 内定カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
一次と同様の内容に加えて、チームに助けられたなという経験、CS立ち上げ時にしんどかったこと
一次と比べると面接らしい面接。マネージャーということもあって少しピリッとした雰囲気もかんじ
一次と変わらず。最新のニュースリリースに目を通したりはしたが、基本的にはこれまでの経験の棚
面接結果
通過
形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
メールで
2022年05月 最終選考落選
法人営業 IS(役職なし)
面接の内容
・自己紹介 ・軽く業務についての説明 ・転職理由について徹底的に深堀り? ・こういう道
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年12月 辞退
プロダクトマネージャー オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2022年02月 内定
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
マネーフォワード
カスタマーサクセス
LayerX
ソフトウェア・サービス
カスタマーサポート
電通総研セキュアソリューション(旧:ISID-AO)
システム運用・保守
パナソニック コネクト
SE
ラクス