マネーフォワード (カスタマーサクセス) の中途面接の体験談
2021年10月 内定
カスタマーサクセス クラウド経費本部・カスタマーサクセス(※当時) (正社員)
役職なし
どんな業務であっても、それを続けたい理由 やチャレンジしたい理由、さらに、自分が業務を通し
需要性が高い人、言語化能力の高い人が多いイメージ。全体的に「感じがいいな」という印象で、面
当時発足前の部署にアサインされる予定で選考を進めていたため、アサイン予定部署の立ち上げがで
大企業の顧客折衝経験がある点。また、お客様のためになることをしたいという点を大事にしていた
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/10 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | クラウド経費本部・カスタマーサクセス(※当時) |
応募した役職 | 役職なし |