次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2021年10月 内定カスタマーサクセス クラウド経費本部・カスタマーサクセス(※当時) (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
なぜカスタマーサクセスをしたいのか、顧客にどんな価値が提供できると思うか、など。
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
1時間〜2時間
結果通知時期
4〜5日以内
結果通知方法
メールで
2022年03月 内定
インサイドセールス・内勤営業 (役職なし)
面接の内容
・転職を決めたきっかけ ・前職は業績が落ち込んできているとのことだが、どうしたら改善で
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年07月 内定
デジタルマーケティング
・自己紹介をしてください ・これまでの経歴を教えてください ・職歴書に記載した内容の深
2021年12月 内定
バックエンドエンジニア マネーフォワードXグループ(役職なし)
面接で聞かれた質問①
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
Visional(ビズリーチ)
カスタマーサクセス
TBM
海外営業
KAKEAI
フルカイテン
Unipos(旧:Fringe81)
リクルートホールディングス
営業企画