次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
販促
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
広報・PR・広告宣伝
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
ビヨンド
広報・PR・広告宣伝,役職なし
目指すべきキャリアゴールに近づけない, 年収をあげたい, より大きな裁量権を得たい
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
今までプロモーションを行ってきた経験を生かして総合的なブランド支援に携わりたかったため。 前職ではプロモーション支援をメインで行っており、クライアントの売上や集客にどう繋がったのかを可視化しにくかった経験からやりがいは感じていたものの、もどかしさもあり、もっとブランド認知から売上・利益増加までの責任を持つところまでしっかり携わってみたいと思ったからです。
マーケティング領域で専門性を確立するために前職のSNSマーケティングの領域から更にできる領域を広げられることを重要視していました。 また、その中で前職と比較して年収が同等以上である企業を探していました。
同一職種だったので、広告の考え方はもちろん、クライアントとのコミュニケーションの取り方などが現職にも役に立っているように感じます。
コンサル・シンクタンク
2010年07月 最終選考落選
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
プラップジャパン
ニューピース
プロデューサー・ディレクター
DONUTS
ディスコ(精密加工装置の製造・販売)
カンリー
アプリケーション開発部