ビヨンドからの転職体験談(広報・PR・広告宣伝/男性/20代)
20代 | 男性
販促
社会人歴 | 3〜5年 |
|---|---|
退職時の職種 | 広報・PR・広告宣伝 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | 販促 |
入社先の役職 | 役職なし |
ビヨンド
広報・PR・広告宣伝,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
目指すべきキャリアゴールに近づけない, 年収をあげたい, より大きな裁量権を得たい
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職を考えた理由・きっかけの詳細
今までプロモーションを行ってきた経験を生かして総合的なブランド支援に携わりたかったため。 前職ではプロモーション支援をメインで行っており、クライアントの売上や集客にどう繋がったのかを可視化しにくかった経験からやりがいは感じていたものの、もどかしさもあり、もっとブランド認知から売上・利益増加までの責任を持つところまでしっかり携わってみたいと思ったからです。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
マーケティング領域で専門性を確立するために前職のSNSマーケティングの領域から更にできる領域を広げられることを重要視していました。 また、その中で前職と比較して年収が同等以上である企業を探していました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
これまでの経験
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験の詳細
同一職種だったので、広告の考え方はもちろん、クライアントとのコミュニケーションの取り方などが現職にも役に立っているように感じます。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます