検索
30代 | 男性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
入社先の職種
サイバーエージェント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
休日の稼働は、クライアントによってあり。平日については、そもそも19:00が定時であることに加え、定時で帰宅することはほとんどできないためプライベートに時間を割くことを難しいから。
楽天はEコマース、金融、モバイルなど多岐にわたる事業を展開しており、それぞれの領域で膨大なユーザーデータと顧客接点を持っています。マーケティング職として、これほど多様なサービスや膨大なデータを活用できる環境は、非常に魅力的だと考えられたので。
具体的な数値目標達成経験: 売上向上、CPA改善、ROAS改善、リード獲得数増加など、具体的な数値目標に対してどのような施策を行い、どれだけの成果を上げたのかを具体的に説明できること。
社会人歴15〜20年
デジタルマーケティング(役職なし)
販促,役職なし
転職時の年収変化金額
社内のメンバーに対する言動で納得できないことが増えたのが一番の要因です。 販促からデ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
スマートフォンエンジニア(役職なし)
スマートフォンエンジニア,役職なし
転職しようと思ったのは前職での経験を生かして、ネクストステップとしてその再現性を確か...もっと見る
IT・通信
2022年05月 最終選考落選
広報・PR・広告宣伝 Marketing Assistant(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全428文字)
2021年05月 内定
対策内容が見れます(全57文字)
2019年08月 内定
女性
対策内容が見れます(全118文字)
揚羽
ディー・エヌ・エー
DMMグループ
ナハト
商品企画
NTT DATA(NTTデータグループ・NTTデータ・NTT DATA, Inc.)
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
その他