検索
30代 | 男性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
入社先の職種
サイバーエージェント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
休日の稼働は、クライアントによってあり。平日については、そもそも19:00が定時であることに加え、定時で帰宅することはほとんどできないためプライベートに時間を割くことを難しいから。
楽天はEコマース、金融、モバイルなど多岐にわたる事業を展開しており、それぞれの領域で膨大なユーザーデータと顧客接点を持っています。マーケティング職として、これほど多様なサービスや膨大なデータを活用できる環境は、非常に魅力的だと考えられたので。
具体的な数値目標達成経験: 売上向上、CPA改善、ROAS改善、リード獲得数増加など、具体的な数値目標に対してどのような施策を行い、どれだけの成果を上げたのかを具体的に説明できること。
社会人歴15〜20年
デジタルマーケティング(役職なし)
販促,役職なし
転職時の年収変化金額
社内のメンバーに対する言動で納得できないことが増えたのが一番の要因です。 販促からデ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
スマートフォンエンジニア(役職なし)
スマートフォンエンジニア,役職なし
転職しようと思ったのは前職での経験を生かして、ネクストステップとしてその再現性を確か...もっと見る
IT・通信
2021年10月 内定
広報・PR・広告宣伝 戦略広報(役職なし)
女性
自己紹介、これまでの実務内容(職務経歴書に沿って一社ごとに深掘り。特に苦労した点と成...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全327文字)
2021年05月 内定
男性
対策内容が見れます(全57文字)
2019年07月 内定
広報・PR・広告宣伝 NewsPicks(役職なし)
20代後半 | 女性 (当時)
対策内容が見れます(全426文字)
(旧)リクルートホールディングス
TOPPAN
経営企画・経営戦略
ベクトル
ジャパネットホールディングス
MonotaRO(モノタロウ)
販促