キャディ(カスタマーサクセス)の
選考体験談詳細_中途面接(1次面接)_No.896
2021年05月 内定
カスタマーサクセス (正社員)
カルチャーフィットを見極めるために、パーソナリティに関する質問が印象的でした。 例えば、自
実際の業務を想定した質問がありましたので、選考中の業務に関するビジネス知識を整理しておくと
面接結果 | 通過 |
|---|---|
面接形式 | 個人面接 |
実施場所 | オンライン |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 当日中 |
結果通知方法 | 面接中にその場で |
キャディ(カスタマーサクセス)の
2021年05月 内定
カスタマーサクセス (正社員)
カルチャーフィットを見極めるために、パーソナリティに関する質問が印象的でした。 例えば、自
実際の業務を想定した質問がありましたので、選考中の業務に関するビジネス知識を整理しておくと
面接結果 | 通過 |
|---|---|
面接形式 | 個人面接 |
実施場所 | オンライン |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 当日中 |
結果通知方法 | 面接中にその場で |