次のキャリアが見える、転職サイト

検索

キャディ(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.896

2021年05月 内定
カスタマーサクセス (正社員)

会社のミッション、バリュー、カルチャーへのフィットが重視されるため、なぜミッションに共感し

キャディの目指す「強みに基づいたフラットな世界」を見てみたいと思ったためです。製造業の研究

<社員に対するイメージ>  ベンチャーらしく、ミッションに共感した社員が集まっているイメー

<社員に対するイメージ>  ミッションへの共感だけでなく、会社のバリューやカルチャーが浸透

ミッションへの共感、バリュー、カルチャーへのフィット ストレートに「これまでの業務の中で(

製造業の変革を志す会社のため、モノづくりが好きであること、R&Dの実務経験に基づく現場感が

最終選考結果

内定

雇用形態

正社員

選考時期

2021/05

選考期間

1~3ヶ月程度

応募職種

カスタマーサクセス

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談