キャディ(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.896
2021年05月 内定
カスタマーサクセス (正社員)
会社のミッション、バリュー、カルチャーへのフィットが重視されるため、なぜミッションに共感し
キャディの目指す「強みに基づいたフラットな世界」を見てみたいと思ったためです。製造業の研究
<社員に対するイメージ> ベンチャーらしく、ミッションに共感した社員が集まっているイメー
<社員に対するイメージ> ミッションへの共感だけでなく、会社のバリューやカルチャーが浸透
ミッションへの共感、バリュー、カルチャーへのフィット ストレートに「これまでの業務の中で(
製造業の変革を志す会社のため、モノづくりが好きであること、R&Dの実務経験に基づく現場感が
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/05 |
選考期間 | 1~3ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |