SmartHR(カスタマーサクセス)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.6372
2024年05月 内定
カスタマーサクセス プロダクトセールス部 (正社員)
役職なし
・現職の経験より、顧客に入り込んで本質的な課題を解決したエピソード ・カルチャーを体現して
カルチャーを非常に大事にされているので、カルチャーマッチしたエピソードはピックアップをしま
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 1回 |
SmartHR(カスタマーサクセス)の
2024年05月 内定
カスタマーサクセス プロダクトセールス部 (正社員)
役職なし
・現職の経験より、顧客に入り込んで本質的な課題を解決したエピソード ・カルチャーを体現して
カルチャーを非常に大事にされているので、カルチャーマッチしたエピソードはピックアップをしま
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 1回 |