SmartHR(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.6116
2023年04月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート (正社員)
役職なし
キャリアの棚卸し。 何をやってきて何を得たのかについて言語化できるようにしておく。 1次面
カスタマーサポート職でも複数の業種があるため、なぜこの中から応募職種を選んだのかを、説得力
応募媒体 | 知人からの紹介 |
|---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 2回 |
SmartHR(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2023年04月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート (正社員)
役職なし
キャリアの棚卸し。 何をやってきて何を得たのかについて言語化できるようにしておく。 1次面
カスタマーサポート職でも複数の業種があるため、なぜこの中から応募職種を選んだのかを、説得力
応募媒体 | 知人からの紹介 |
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関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 2回 |