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2023年04月 最終選考落選カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート (正社員)役職なし
キャリアの棚卸し。 何をやってきて何を得たのかについて言語化できるようにしておく。 1次面
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カスタマーサポート職でも複数の業種があるため、なぜこの中から応募職種を選んだのかを、説得力
応募媒体
知人からの紹介
関連職務経験
3年以上
転職回数
2回
2024年11月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
30歳前後の応募についてはかなり即戦力が求められる印象だった。そのため、SaaS業界で
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2023年08月 内定
インサイドセールス・内勤営業 インサイドセールス部門(役職なし)
会社のホームページを確認して、掲げているビジョン、バリューを理解しておくことは必要だと
2016年05月 辞退
法人営業 営業部門(役職なし)
とくにはないが経歴と実績の整理 チームワークの具体的なエピソードなどがあると先方の要件
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
Talknote
カスタマーサポート・ヘルプデスク
ラクス
カスタマーサクセス
Visional(ビズリーチ)
LITALICO
スクール運営・マネジメント
シナジーマーケティング
フルカイテン
総務