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2023年04月 最終選考落選カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート (正社員)役職なし
キャリアの棚卸し。 何をやってきて何を得たのかについて言語化できるようにしておく。 1次面
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カスタマーサポート職でも複数の業種があるため、なぜこの中から応募職種を選んだのかを、説得力
応募媒体
知人からの紹介
関連職務経験
3年以上
転職回数
2回
2016年05月 辞退
法人営業 営業部門(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
とくにはないが経歴と実績の整理 チームワークの具体的なエピソードなどがあると先方の要件
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年12月 最終選考落選
インサイドセールス・内勤営業 SmartHR(役職なし)
企業カルチャーを徹底して、調べ、面接担当者の記事などがNoteででていることが多いので
2019年06月 内定
インサイドセールス・内勤営業 セールスグループ(役職なし)
正直に誠実に話すこと。選考全体がカジュアルなので、面接対策をしすぎると良い場にならない
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
デル・テクノロジーズ
カスタマーサポート・ヘルプデスク
日本ヒューレット・パッカード
プリセールスエンジニア
メドレー
fundbook
営業事務・アシスタント
サイバーエージェント
日産自動車