SmartHR (カスタマーサポート・ヘルプデスク) の中途面接の体験談
2023年04月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート (正社員)
役職なし
キャリアの棚卸し。 何をやってきて何を得たのかについて言語化できるようにしておく。 1次面
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
カスタマーサポート職でも複数の業種があるため、なぜこの中から応募職種を選んだのかを、説得力
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
応募媒体 | 知人からの紹介 |
---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 2回 |