SmartHR(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.10424
2023年02月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)
役職なし
自分の経歴、意志の深掘りがとにかく大切だと思います。 一貫した軸を持って伝える練習を重ねる
応募媒体 | 自社採用サイト |
|---|---|
関連職務経験 | 1年未満 |
転職回数 | 1回 |
SmartHR(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2023年02月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)
役職なし
自分の経歴、意志の深掘りがとにかく大切だと思います。 一貫した軸を持って伝える練習を重ねる
応募媒体 | 自社採用サイト |
|---|---|
関連職務経験 | 1年未満 |
転職回数 | 1回 |