マネーフォワード(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
選考体験談詳細_中途面接(1次面接)_No.5140
2022年08月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート本部 (正社員)
役職なし
働いてみてようやく気づけた"やってみたいこと"を実現できるポジションが、前職の社内になかっ
キャリアパスの狭さ、短絡さ(実務経験やリーダー経験は短期間で得られるものの、生涯続けていけ
メガベンチャーというカオスなフェーズにおいて大切にすべき信条が言語化されている点/チャーン
マネーフォワード(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2022年08月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート本部 (正社員)
役職なし
働いてみてようやく気づけた"やってみたいこと"を実現できるポジションが、前職の社内になかっ
キャリアパスの狭さ、短絡さ(実務経験やリーダー経験は短期間で得られるものの、生涯続けていけ
メガベンチャーというカオスなフェーズにおいて大切にすべき信条が言語化されている点/チャーン