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2022年08月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート本部 (正社員)役職なし
論理的な志望理由は事前の用意必須。この会社である必要性は特に言語化が難しいが、必ず聞かれる
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意味のないことで一切圧迫されない。対話や相互理解を大切にする。人事部の日程調整や連絡がきめ
第二新卒として転職する中で、今までの短い社会人生活の中での実績が、どれだけ違う場/職種にお
応募媒体
企業からのスカウト
関連職務経験
経験なし
転職回数
0回
2022年04月 内定
インサイドセールス・内勤営業 事業推進(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
自分の過去について深ぼって、価値観を明確にしたり 周りからどう認知されているかを考えた
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年04月 最終選考落選
カスタマーサポート CS本部クラウドサポート(役職なし)
今まで仕事をする上で、なぜ大切にしてきたかをエピソードとともに具体的に自分の言葉で話せ
2021年07月 内定
カスタマーサクセス
過去の自分の経験の棚卸しが必要だと感じた。何をやってきたか、よりどう考えてその業務を行
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