Channel Corporation(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.758
2021年02月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
役職なし
自分のやってきたことや考えはつまりどういうことなのかというのは考えておく必要があるかと思い
元々Channel Corporationの友人がいて、Twitterで相互フォローだった
企業に対してはなんとなく伸び始めている企業っぽいなというイメージでした。社員に対しては1名
・急成長しているスタートアップ ・顧客中心文化が浸透している ・裁量が大きい(というより人
どれだけカルチャーマッチしているのか >これまでの経験はもちろん聞かれるものの、その経験か
自分の人事や広報の経験をどうカスタマーサクセスや営業に転用するのかをアピールしました。僕自
最終選考結果 | 内定 |
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雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/02 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | カスタマーサクセス |
応募した役職 | 役職なし |