次のキャリアが見える、転職サイト

検索

Channel Corporation (カスタマーサクセス) の中途面接の体験談

2021年02月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
役職なし

自分のやってきたことや考えはつまりどういうことなのかというのは考えておく必要があるかと思い

元々Channel Corporationの友人がいて、Twitterで相互フォローだった

企業に対してはなんとなく伸び始めている企業っぽいなというイメージでした。社員に対しては1名

・急成長しているスタートアップ ・顧客中心文化が浸透している ・裁量が大きい(というより人

どれだけカルチャーマッチしているのか >これまでの経験はもちろん聞かれるものの、その経験か

自分の人事や広報の経験をどうカスタマーサクセスや営業に転用するのかをアピールしました。僕自

最終選考結果

内定

雇用形態

正社員

選考時期

2021/02

選考期間

3週間〜1ヶ月程度

応募職種

カスタマーサクセス

事業部・部門

カスタマーサクセス

応募した役職

役職なし

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

おすすめの選考対策記事

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談