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2024年11月 最終選考落選カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)役職なし
・色々な角度からの質問に答えられるよう自己分析や転職理由を整理しておいたほうが良いと思った
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・同じIT企業のカスタマーサポートをしていた経験と、受動的ではなく能動的に業務に当たった経
応募媒体
企業からのスカウト
関連職務経験
1〜3年
転職回数
3回
2023年04月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
キャリアの棚卸し。 何をやってきて何を得たのかについて言語化できるようにしておく。 1
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年04月 内定
法人営業 エンタープライズ事業部(役職なし)
自身の経験を整理するした上で困難な場面などに遭遇した際の意思決定、自身の仕事を進めるに
2024年06月 内定
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
・緊張しすぎると自己開示力がないとみなされるため、ある程度リラックスしてカジュアルに面
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
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カスタマーサポート・ヘルプデスク
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