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2024年11月 最終選考落選カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)役職なし
・色々な角度からの質問に答えられるよう自己分析や転職理由を整理しておいたほうが良いと思った
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・同じIT企業のカスタマーサポートをしていた経験と、受動的ではなく能動的に業務に当たった経
応募媒体
企業からのスカウト
関連職務経験
1〜3年
転職回数
3回
2024年04月 内定
法人営業 エンタープライズ事業部(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
自身の経験を整理するした上で困難な場面などに遭遇した際の意思決定、自身の仕事を進めるに
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年06月 内定
インサイドセールス・内勤営業 セールスグループ/インサイドセールスグループ(役職なし)
価値観マッチが大事になるので、情報がオープンになっている分いろんな記事を読んで自分なり
2024年06月 最終選考辞退
インサイドセールス・内勤営業 インサイドセールス(役職なし)
自分の強みや企業への貢献を具体的に伝える内容をまとめる。 職務経歴書・履歴書のポイント
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