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2024年11月 最終選考落選カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)役職なし
・色々な角度からの質問に答えられるよう自己分析や転職理由を整理しておいたほうが良いと思った
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・同じIT企業のカスタマーサポートをしていた経験と、受動的ではなく能動的に業務に当たった経
応募媒体
企業からのスカウト
関連職務経験
1〜3年
転職回数
3回
2020年01月 最終選考落選
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
基本的なこと(転職の理由やこれまでの自身の経験)を聞かれるので、特別なことはせずに基本
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年06月 内定
インサイドセールス・内勤営業 セールスグループ/インサイドセールスグループ(役職なし)
価値観マッチが大事になるので、情報がオープンになっている分いろんな記事を読んで自分なり
2023年02月 最終選考落選
法人営業 セールスグループ(役職なし)
ご自身のキャリアの棚卸は必要であると思います。また、入社後のビジョンやかなえたい事、仕
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