次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2024年08月 最終選考辞退カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)部長・ゼネラルマネージャクラス
・過去業務をしっかりと定量定性で振り返っておく ・意思決定軸を明確にしておく ・乗り越えた
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
とてもフランクながらも、深掘り質問が適格でベーススキルの高さを感じました
応募媒体
自社採用サイト
関連職務経験
3年以上
転職回数
2回
2024年12月 内定
インサイドセールス・内勤営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
今までの業務の棚卸しと、自己分析は必須。 あとは企業のHPやnoteを読んでおく。 業
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2016年05月 辞退
法人営業 営業部門(役職なし)
とくにはないが経歴と実績の整理 チームワークの具体的なエピソードなどがあると先方の要件
2023年02月 最終選考落選
法人営業 セールスグループ(役職なし)
ご自身のキャリアの棚卸は必要であると思います。また、入社後のビジョンやかなえたい事、仕
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
HRクラウド(旧:Roots)
カスタマーサクセス
マネーフォワード
Visional(ビズリーチ)
TBM
(旧)リクルート住まいカンパニー
(旧)リクルートキャリア
インサイドセールス・内勤営業