SmartHR(カスタマーサクセス)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.6872
2024年08月 最終選考辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
部長・ゼネラルマネージャクラス
・過去業務をしっかりと定量定性で振り返っておく ・意思決定軸を明確にしておく ・乗り越えた
とてもフランクながらも、深掘り質問が適格でベーススキルの高さを感じました
応募媒体 | 自社採用サイト |
|---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 2回 |
SmartHR(カスタマーサクセス)の
2024年08月 最終選考辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
部長・ゼネラルマネージャクラス
・過去業務をしっかりと定量定性で振り返っておく ・意思決定軸を明確にしておく ・乗り越えた
とてもフランクながらも、深掘り質問が適格でベーススキルの高さを感じました
応募媒体 | 自社採用サイト |
|---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 2回 |