次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2024年08月 最終選考辞退カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)部長・ゼネラルマネージャクラス
・過去業務をしっかりと定量定性で振り返っておく ・意思決定軸を明確にしておく ・乗り越えた
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
とてもフランクながらも、深掘り質問が適格でベーススキルの高さを感じました
応募媒体
自社採用サイト
関連職務経験
3年以上
転職回数
2回
2022年02月 内定
法人営業 51~100人規模を対象とした、インサイドセールスとフィールドセールスを兼任する部署(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
価値観やバリューの確認と、なぜそれが重要視されているのか、どういった場面で重要視されそ
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年03月 最終選考落選
インサイドセールス・内勤営業
志望動機はかなり練って作り込むことをお勧めします。またカジュアルな雰囲気で進行するので
2021年05月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
HPやSNS、noteなどのコンテンツに目を通す。カルチャーマッチがとても大事なので、
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
OLTA
カスタマーサクセス
STORES(旧:ヘイ)
あしたのチーム
DONUTS
法人営業
ワークスアプリケーションズ
サイカ