次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2020年08月 内定カスタマーサクセス (正社員)課長・マネージャークラス
自分自身で把握している得意スキルの棚卸しをしておくべきだと思います。スタートアップ企業では
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
2020年コロナ禍以降、日本における新しいデファクトスタンダードを構築することができるサー
デファクトスタンダードとなり得るサービスかどうか?また、そこにカスタマーサクセスとして貢献
最終選考結果
内定
雇用形態
正社員
選考時期
2020/08
選考期間
1~3ヶ月程度
応募職種
カスタマーサクセス
応募した役職
課長・マネージャークラス
2018年04月 最終選考落選
制度企画・組織開発
事前にやっておくべき対策や工夫
成長スピードが早いベンチャー企業では自信の専門性はもちろん、自分自身がこれから何を成し
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年10月 内定
カスタマーサクセス STORESのカスタマーサクセス(課長・マネージャークラス)
・自分の経験や、そこから得られたこと、自ら仕掛けたことやその意図などを、自分の言葉でし
2021年07月 内定
カスタマーサクセス カスタマーズ部門サクセス本部(役職なし)
EC、決済、予約、レジと複数プロダクトが存在するので、自分がどの領域を任されるのか、ど
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
(旧)リクルート住まいカンパニー
アイティメディア
デジタルマーケティング
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
KPMGコンサルティング
パッケージ導入コンサルタント
エクサウィザーズ
ワンキャリア