次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2020年08月 内定カスタマーサクセス (正社員)課長・マネージャークラス
自分自身で把握している得意スキルの棚卸しをしておくべきだと思います。スタートアップ企業では
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
2020年コロナ禍以降、日本における新しいデファクトスタンダードを構築することができるサー
デファクトスタンダードとなり得るサービスかどうか?また、そこにカスタマーサクセスとして貢献
最終選考結果
内定
雇用形態
正社員
選考時期
2020/08
選考期間
1~3ヶ月程度
応募職種
カスタマーサクセス
応募した役職
課長・マネージャークラス
2021年01月 内定
インサイドセールス・内勤営業 セールス本部ダイレクトセールスグループ(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
社員の働きぶりが分かるような記事がたくさんありますので、カルチャーの理解は必ずやってお
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年10月 最終選考落選
インサイドセールス・内勤営業 インサイドセールス BDR(役職なし)
実績以外にも事業の成長に携わった経験(オンボーディングやスクリプトの作成、トライアンド
2020年10月 内定
カスタマーサクセス STORESのカスタマーサクセス(課長・マネージャークラス)
・自分の経験や、そこから得られたこと、自ら仕掛けたことやその意図などを、自分の言葉でし
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
Visional(ビズリーチ)
日本オラクル
法人営業
LabBase(旧:POL)
エクサウィザーズ
HRクラウド(旧:Roots)
マネーフォワード