次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2020年08月 内定カスタマーサクセス (正社員)課長・マネージャークラス
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自分自身の経歴紹介とスキルセットの確認。カスタマーサクセスとして目指したいことと、入社後の
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
メールで
2021年04月 内定
カスタマーサクセス カスタマーズ部門(役職なし)
面接の内容
・キャリアチェンジする理由 ・業務の取り組み方 ・前職での失敗とどう乗り越えてきたか
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2023年03月 最終選考落選
インサイドセールス・内勤営業 予約管理(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2019年04月 内定
法人営業 カスタマーズ部門セールス本部(役職なし)
以下聞かれた後は、役員と2人きりになり、希望年収など条件面のすり合わせに入りました ・
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
Magic Moment
カスタマーサクセス
Wantedly
法人営業
(旧)リクルート住まいカンパニー
(旧)リクルートキャリア
インサイドセールス・内勤営業
hachidori
アセンド(旧:ascend)
営業企画