STORES(旧:ヘイ)(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.959
2020年10月 内定
カスタマーサクセス STORESのカスタマーサクセス (正社員)
課長・マネージャークラス
・自分の経験や、そこから得られたこと、自ら仕掛けたことやその意図などを、自分の言葉でしっか
・エージェントの方に、顧客へ真摯に向き合うカルチャーがある、と紹介を受けたため ・事業とし
・STORESというツール自体は認識していたが、正直それ以外、あまり印象はなかった
・表面的でなく、常に顧客に対し真摯な態度で向き合える人が多い ・組織を、プロダクトを、常に
・顧客や仲間への向き合い方など、どれくらいカルチャーフィットしうるか ・応募職種について、
・応募職種に関する、自分自身の経験値 ・顧客への向き合い方に関し、自分もいかに「カスタマー
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2020/10 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | STORESのカスタマーサクセス |
応募した役職 | 課長・マネージャークラス |