次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2020年10月 内定カスタマーサクセス STORESのカスタマーサクセス (正社員)課長・マネージャークラス
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・ヘイに求めていること、なぜヘイに興味を持ったか ・これまでの経験や、何を得意としているか
それまでの面接と同じ。自分の経験や考え方、なぜ志望するのか、をわかりやすく伝えること。あと
面接結果
通過
形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
エージェント経由で
2021年03月 内定
法人営業 カスタマーズ部門セールス本部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年08月 内定
カスタマーサクセス (課長・マネージャークラス)
面接の内容
自己紹介とカスタマーサクセスとしてのスキルセットの確認。自分が会社に期待することと、会
2021年06月 内定
採用 PX部門 ピープル&カルチャー本部タレントアクイジショングループ(役職なし)
・現職でのつまずき体験 ・それをどのように乗り越えたか ・会社でどのような人と言われる
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
NTT東日本グループ会社
一般職員
アマゾンジャパン
コールセンターオペレーター
CBcloud
カスタマーサポート
令和トラベル
カウンタースタッフ・予約手配・オペレーター
日本オラクル
カスタマーサクセス
STORES(旧:ヘイ)